お問い合わせ・ご依頼はこちらから

お問い合わせ・ご依頼はお電話またはメールにて承っております。

 また、ご依頼の際は下記の注意事項をご確認ください。

友だち追加

lineからもご注文頂けるようになりました!

お得な情報やクーポンもお届け致しますのでお友達追加よろしくお願いいたします😊


お電話でのお問い合わせ・ご依頼

℡ 090-5789-6227


 メールでのお問い合わせ・ご依頼

お名前、メールアドレス、住所、電話番号、作業内容、ご希望の日時、駐車スペースの有無をご記入ください。

折り返しご連絡致します。

 

※軽自動車で伺うため駐車スペースの有無をお願いします。無い場合は近くのパーキングに駐車いたします。

 駐車料金は作業料金と一緒にご請求させていただきますのでご了承ください。

メモ: * は入力必須項目です


お申し込み前に3つのチェック!!

①各動作、各機能は正常・異音などの不具合がない

②表面・内部に傷・破損・塗装剥がれは無い、剥がれても進めてよい

③経年劣化や設置環境により、分解しての清掃作業が困難でない

クリーニング前の注意事項

●作業の際に、部品の分解が困難であると判明した場合、分解可能な範囲で出来る限りの清掃作業となります。

●発生する「におい」は、ゴム等の材質に染み込んでいる場合や、電飾部分等の清掃が不可能な個所にある場合、使用した洗剤から発生した可能性があり、完全に除去できない場合があります。喚起・試運転などをお願い致します。

●タイル目地、ゴムパッキン等に染み込んだカビ汚れなどは完全に落とせない場合がございます。

●塗装がされている場合は、使用状況によってクリーニング作業をする事で塗装面剥がれや風合いが変わりますのでご了承ください。

●製造から10年以上経過している製品に関しましては作業中及び、作業後に何らかの運転に支障が出た場合、部品などの破損がありましても、申し訳ございませんが弊社では一切保証は致しかねます。

製造から10年を越えていますと、製品自体の劣化が進んでおり、触っただけでも基盤や部品が破損する可能性があるためです。

また、メーカーの部品製造が終了している場合がございます。

店舗や法人様の場合にあっても、その影響で運営が難しくなった場合の営業補償などは一切致しかねます。

●エアコンが設置されている場所は壁紙などの場合、性質上、水跡やシミが残る場合がございます。

クリーニング後の注意事項

●クリーニング後には、各清掃箇所をご確認いただき、試運転及び汚れ残りや動作不良などがないかをご確認ください。万が一、クリーニング作業における不備が発生した場合は、必ず一週間以内にお申し出ください。ご利用規約に従って再点検などにて対応いたします。

●作業当日「エアコン」クリーニング後は熱効率が良くなり温度上昇などの自然現象で送風部分に結露が発生し、水が滴れる可能性がございます。従いまして、エアコンの下にはテレビなどの電化製品を設置しないようお願いいたします。

●「レンジフード」クリーニング作業後は油汚れが除去されファンの風切り音が大きくなるか、小さくなる場合がございます。

★クリーニングに関してご不明な点・ご質問などがございましたら、お気軽にご相談ください。

補償について

〈補償対象〉

①サービス日から7日以内にお申し出があった場合。

②お客様からの請け負ったサービス内容、サービス実施時間内にサービススタッフが行った行為に原因がある場合。

 

〈事故原因の所在〉

サービススタッフの故意または過失によって、お客様宅の建物・家財道具や、お客様やご家族に損害を与えた場合、当社が損害賠償の義務を負います。

 

〈補償金額〉

補償金額は、当社加入の損害保険会社にて査定の金額(一般的に妥当な金額)を補償するものとします。

 

〈加入保険会社〉

東京海上日動火災保険株式会社